Lucyのライブでした

Lucyのライブに渋谷クアトロ行ってきましたー!
大興奮だったので良く覚えてません!(笑)


今井さんはライブで見慣れてるけど、ライブ初見のKiyoshiがカッコよかった!!
Kiyoshiのノリ方とか超好みでした。
あの白いシャツの下から見える素肌がヽ(´▽`)/
すっごい細いのねぇ… あんな40歳ずるい!
あと、岡ちゃんが座ってるのであまり見えなかったんだけど
登場シーンなんかで見えた生岡ちゃんはすっげぇ男前でした。
つーかLucyマジでカッコイイなぁ。
ライブハウスがよく似合います。
そうそう、私の位置から横ちゃんが今井さんに被ってしまってて
たまにしか見えなかったけど、横ちゃんは可愛かったです。
アンコは4曲で最後にSid Vicious ON THE BEACHやりました♪
他の3曲は2曲目がNICE AGEってのしか分からなかった。
1曲目と3曲目はなんだろう?
ライブ後、3人のイラストが付いてる黒いTシャツと
パンフとバッグ買って帰ってきました。
お家に着いたら「愛の惑星」が届いてました。
後で聴こう!!