memento mori -REBIRTH-

BUCK-TICK Tour memento mori -REBIRTH-にZepp Tokyo行って来た。
番号がもの凄い後ろだったのでまったりめに行きました。


今日のアッちゃんは風邪気味?
なんだか喋る声が低かったり枯れてたり。ちょい気になった。
基本はmemento moriの曲。
キラメキの中で…と地下室のメロディーが聴けて嬉しかった。
もっと昔のもいっぱい聴きたいなぁ。
DIQでやってくれないだろうか。
2回目アンコの1曲目がAlice in Wonder Undergroundだったんだけど
演奏が揃わずまさかのやり直し。
ユータの入りが変だったのかな。
演奏とまったら下に降りてきて手でパタパタなんかしてたし。
やり直しなんてすんごいレアなモノが見れて良かったわ。
終った後にアッちゃんが「ああいうアレンジなんで」って言ってたけど(笑)
そいや、今井さんが携帯かなんかで会場の写真撮ってたけど
ブログに載せるのかな~
みんなに盛り上がるように指示してるのが面白かった。
次は(チケット取れれば)DIQだ!