BUCK-TICKっていうか櫻井敦司

今日のミュートマで「暗いライブにします」とか行ってたが本気?(笑)
7月22日行きますので、頑張って!
BUCK-TICKが9月11日に横浜アリーナでライブ!
秋復活とか行ってたけど、復活早すぎんじゃない!?
アッチャン、ソロからの切り替え期間短いけど平気か?
…って、DVDとかの発売がその時期なだけで、本人の仕事は終わってるか。
早く5人並んでるのが見たいわぁ!!
アッチャンより横浜アリーナが前4列目が良かったなと思うトシコでした。
で、そのDVDですが
あらすじ読んでみてアッチャンは謎の男だと思ったんですが、やっぱ兵士役かなぁ。
殺陣あるって言ってたしねぇ。
ロンギヌスってタイトルはどうなのよ!?キリストかよ!!