Gacktと私

Gacktがたかの友梨のCMに出てますが
そのCMが流れた時、母親に「あんたの好きな人出てるよ」と言われました。
別に好きじゃないと言ったら部屋にポスター貼ってある事を突っ込まれました(笑)
本当にGacktのポスターが貼ってあるんですが、このポスターは近所の薬局で
フジフィルムの年賀状印刷のポスターが時期終わっちゃったから要らない
って事で貰った物で、カーテン替りなのよね。
レースのカーテンしかしてなくて眩しいからカーテンレールの前に貼ったの~
「BUCK-TICKの貼れ!」って思われるでしょうが
日焼けするし、テープ跡とか付いちゃうから嫌なのよ!!
つーことで、貰い物ポスターで代用(^▽^;)