ウィーン少年合唱団

今日はウィーン少年合唱団を聴きに行ってきました。
さすが「天使の歌声」と言われるだけあって凄かったです。
オーケストラも良いけど、歌声って凄く好きなのよね。
ピアノの伴奏無しで歌う曲は圧巻です。
ポップな感じな曲の時は、客席に手拍子や踊りを求めてきたりして
見てるだけじゃないので面白いです。
アンコールでは日本の曲を2曲(さくら、赤とんぼ)歌ってくれました。


閉演後はサイン会があったんですが、凄い長蛇の列でした。
私は並びませんでしたけど、近くまで行って見てきました。
近くで見るとやっぱり皆小さくて可愛いです。
サインとカメラ撮影にニコニコで応じてました。
名前呼ぶとピースで答えてくれるし、本当に楽しかったです。
一番安い席は3000円からあるので、是非1度行ってみる事をお勧めします。
オーケストラで寝ちゃう人も、合唱団なら少年達が楽しませてくれるので
たぶん大丈夫だと思います(゚∇^d)
今回の公演はAプログラムとBプログラムがあって演奏する曲が違うのですが、
もう1回別プログラムの時に見に来たいなぁ!
まだチケット売ってるかしら??