歯医者

ここ数日、歯はずっと痛くて歯医者に行ってきました。
虫歯ではなくて、奥歯の噛み合せが悪くて歯茎に負担がかかって痛いらしい。
けど、マジですっげ~~痛いわけですわ。
次の予約月曜だけど、痛すぎて物食えないので
また明日行ってきます。
痛み治まればそのままで良いけど、痛みが酷いようなら治療しなきゃならんそう。
でも、痛み耐えて毎日過ごすよりは治療してもらって痛み治まるほうが良い!
歯医者の時だけ我慢すりゃ~良いもんね。
て、歯医者の治療って刺青入れるより痛いんだよぉ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
冷や汗ダラダラだし嫌いじゃ!!!
私は歯並びがすっげ~悪くて、良く犬歯が怖いと言われる。
この間は「外国のCDジャケットにありそうな歯」と言われました。
歯で威嚇してるみたいなやつね(笑)
犬歯がこのままもう少し伸びたらドラキュラになれます。
普段は唇が厚いので、歯があまり見えなくて気が付かれないんだけどね。