A3リミテットに行ってきました。

A3オンラインのリミテットに行ってきました。
職業は魔法師でプレイを始めてみました。
最初からシューの卵を1つ持ってて、
孵化させるとシューと旅が出来るというので
頑張ってシューを孵化させようとLvあげしておりました。
私のLv9でシューのLvが1になったんですが、孵化しない!
こいつLvいくつで孵化するんだろう?!
もう孵化して飛びまわってるのも見るのに~!!


で、レベルが上がっちゃってるもんだから色々と魔法を覚えてみました。
最初に使ってた魔法では敵は普通に倒れるだけだったんだけど
新しく覚えた魔法を使ったら敵がバラバラに(笑)
A3
このゲーム、他のオンラインと違って血とかバッチリ出るのよね~
そこがかなり気に入りましたけどね!!!