Psycho le Cemu Tour 2004 西遊記~彼ら出る処、道あり。

Psycho le Cemuのライブへ行ってきました。
今回はゲストで楠本柊生帝國元帥がいらっしゃってました。
コント(?)やって4曲位やった後にマシントラブル発生してしまい
DAISHIがトークで繋いでいた所に元帥が天の声で登場。
他のメンバーに話題を振りながら時間つなぎしてくれてました。
結局、かなり時間がかかると言う事で
メンバー全員下がってしまい暫く休憩時間でした。
休憩中に元帥がステージに登場。
一人漫談(!?)で間を繋いでくれました。


今日は元帥が居てくれて本当に良かったと思いました。
DAISHIも「助かった~」みたい言ってたけど、
見ていたこっちも同じ事思ってました(笑)
ていうか、元帥は大人ですね。
DAISHIと多分5歳くらいしか違わないけど、貫禄っていうのかな?
あの雰囲気・落ち着きっぷりは流石です。
でも、休憩中あの声で「もう少々お待ちいただこう」というメッセージは
ホーンテッドマンションで止まった時そのまんまだと思った(笑)
自分でも「ホーンテッドマンションみたいだ」と言ってたけどね(^▽^;)
1時間くらい(?)で機械トラブルが直ってそれからライブ再開。
トラブル前3曲からやり直しで同じ曲2回聞けました。お得!
ちゃんと踊ってきました(*^-^)ゞ♪
今日はトラブルがあったせいで終わったのは22:30。
あまり遅れもなく19:10位にはライブ始まってたと思うので
3時間半に及ぶ長時間ライブでした。
楽しめたから良いけど。
って書いてみるとホントに元帥はさすがですねぇ…と改めて。
マシントラブルの間、メンバーだけじゃ絶対に繋げてなかっただろうなぁ。
DAISHI「一旦帰ります」って帰っちゃったしな。
あのトークショウは元帥の機転だったのかしら?
気になったのはYURAサマの頭のテッペンが黒くなってた事(笑)
髪、伸びてきてますよ!
髪って1ヶ月に1回くらいのペースで手入れしてるのかなぁ?
え?18日のRADIOHEADのライブに元帥いってた!?
やっぱ18日も行けば良かったかなぁ(目的が変わってる(笑))
18日15時まで「買い物中だけど、このままレディヘ行こうかなぁ」と思ってたんだよねぇ…