櫻井敦司(BUCK-TICK)ソロプロジェクト

アッチャン.comが正式OPEN!
なんか~色々と言いたい事があるんですけどぉ~!
初めに思ったのは『やらさてる感が強いなぁ』と(笑)
アッチャンが超やる気満々だったら「失礼しました。ゴメンナサイ」と
ちゃんと謝りますよ(^▽^;)
でも、この気合の入ったサイト見てると何かねぇ~
アニィとか今井さんは「やりたいことやってんだな~」って思うんだけど
どうもアッチャンはそう見えないのよね!
なんでだろ~なんでだろ~♪(古)


 2004/05/26 ファースト・シングル発売
 2004/06/26 ファースト・アルバム発売
 2004/07/21 セカンド・ シングル発売
 2004/08/25 DVD MOVIE発売
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーっ!!!
最後の何?!なんなの!?
アッチャンの俳優姿なんか見たくないー!
見たいけど、見たくないーーー!!!
監督は北村龍平だそうです。
(アッチャンが「お逝きなさい」(by スカイハイ)とやるのを期待…してません)
そんな事はどうでも良い!!!
なんかこ~さぁ、ねぇ?
素人さんがテレビで寒いネタやっちゃってるのを見る感覚?
そういうのに襲われそうで怖い_| ̄|○
いや、アッチャンの演技が下手かどうか見た事ないから知りませんが!
あのテレ屋さんがお芝居??今まで散々断ってきたのにぃ!!
それプラス!アッチャンが他の共演者と絡むとこなんか見たくない!
嫉妬です!ええ!嫉妬ですよ!!嫉妬しちゃ悪いか!!!!
ドラマやるならB-Tメンバーでやってくれ!
それも見たくないがな!!!
それこそ寒いネタをやっちゃった感じだわさ!(笑)
でも、嫉妬って言うよりも演技を見たくないってのが大きいのは確か。
なんか向こうが気合入りすぎてて、こっちが置いてきぼりな感じ。
あ~~~、メインの曲ですが視聴出来ますね。
こちらはGOOD(o^-‘)b
雰囲気でてるなぁって感じです。
私的には全然OKです。
やっぱアッチャンは歌だよ。歌。歌歌うたウタウタ!!
ん?これビクター先行で計画してんのか・・・
なら気合の入り様も納得だな。
やっと「うん」って言ってくれたソロだもんなぁ。
メディアの餌にならない事を祈るよ(-∧-)