今週のジャンプ

面白かった順番に感想。
今週は合併号だからやたらに分厚いのか~~
■DEATH NOTE
ライトの足~~~~★
テニスの王子様かよ!!!
ていうか、デスノートのすぐ後がテニプリで哀れだった。
画力違い過ぎ!!まぁ、テニプリ読んでないけどね(笑)
編集者がワザと前後に?(笑)
それにしても回を重ねる毎にライトは悪い顔になっていくなぁ~
リュークはだんだん可愛く?!(笑)


■HUNTER×HUNTER
今週はあったーーー!!(笑)
でも、次回はないΣ(T▽T;)
会長本気モードですね。怖いけど、渋くて素敵!
モラウさんの涙は鼻から出るんですか??
ゴン&キルアって負けたんだよねぇ?
もう出てこないの?(主人公なのに)
H×Hは絵ちゃんと描かなくて良いから毎週欲しい。
この際、台詞だけでも良いよ!!
あるとないとでジャンプの内容の濃さが全然違う!
■アイシールド21
ドブロクさんは大学時代からドブロクを?
デスマーチ中にも飲んでましたか!?
腰になんかぶら下がってるぜ!!(笑)
セナの足が心配です。
最近、ヒル魔の出番が少ないです。
■ボボボーボー・ボーボボ
天ボボイイ!!世の中金だよ!!金!
ドンパッチ出番ねぇし(笑)
■NARUTO
ガアラって頭赤なんだ。ずっと白だと思ってた。
で、でこ文字は黒。
にしても、砂の子達は強すぎないかい?
ガアラは強いと思ってたけど。
あの砂ってまだ使えたんだねぇ。
■武装練金
友情物に弱いのでちょっと泣けた。
■ぴゅーと吹く!ジャガー
宇津久島さん怖いよぉ!(笑)
でも、あれより派手なジャガーさんって…
アレ何?風呂上りだしパジャマ!?寝辛そう~~
■ONE PIECE
青キジは松田優作モデル?
■未確認少年ゲドー
うさぴょんなら飼いたい!
玉藻ちゃん出てこないかなぁ~(漫画違い)
■感想なし
BLEACH、こち亀、いちご、黒猫
■未読
テニプリ、銀魂、少年守護神、スピンちゃん、フルスイング、
マンキン、読み切り2本