ヒューマンのお友達とデート

友達がヒューマン♀メイジを作ったので、
会いにグルーディン村まで走ってきました。
すっげー長旅だった(笑)
その間、友達は船でグルーディン村へ向かってました。
船から落ちそうになってたみたいだけど、
落ちて死ぬのだけは絶対にイヤだね!!
溺死するよ~!!o(;>△<)O!!!
グルーディン村の港で友達と会ってから「ティミトランに会いたい」
と言うことでグルーディン村からエルフ村まで逆戻り(^▽^;)
エルフ村がそろそろ近づいてきたなと言う所で、
水色の女っぽい見知らぬ敵に襲われて即死しました_| ̄|○
行きには会わなかったんだけどね。
そのまま死にテレポしたらエルフ村に到着(笑)
ある意味近道だったかもしれないですな…?
エルフ村に着いたら、早速ティミトランの所へ!
木の民同士で何か語り合えたのかは不明です(笑)
リネージュ
武器屋で彼女が着替えたら…
パンツが見えなくなったーーー!!!
リネージュ
前のスカートはパンツ見えてたんだけどなぁ。
セクシーだが、つまらん(・ε・)
美形同士がそんな内容を話してるとは誰も気付かないだろう( =①ω①=)