ソニックマニア04

ソニックマニア行って来ましたー!
ソニマニ
LOUDNESS、SLIPKNOT、KORNが見たくてチケット取ったんだけど
SLIPKNOTが出演キャンセルで残念でした。
一番見たかったのにな~~
でも、来れないお詫びとかでSLIPKNOTのリストバンドとステッカーを貰った。
いつかSLIPKNOTのライブを見る時に使おう(゚ロ゚)/


LOUDNESS凄かったです。
一番前のエリアで見てたんだけど、人の上を人がな状態で(笑)
女の子には辛かったです~~
ノリノリなら上下ジャンプで良いのに横の人に体当たりするから
バランス崩して倒れたら死ぬねー!
一緒にいった女の子は気付いたらいなくて、
ライブ終わったら群れの中から出てきて
「前の方まで行って来た!」とパワフルな発言(笑)
普段からパワフルだがこういう時もパワフル(^▽^;)
今のLOUDNESSって初期メンバーなので昔ッからのファンには嬉しかっただろうね!
現に前の方で騒いでた人って結構年行ってる人も多かったよ~~
私はタイちゃん居た時も見たかった~!
その後はしばらく屋台で物を食べたりして休憩してました。
食べ物は世界各国の料理でドレも美味そうでした~~
ぷるこぎ丼食べたかったな~~
色々食べてたらお腹いっぱいになっちゃって食べれなかった~!
BACKYARD BABIESからまた会場いり。
BACKYARD BABIESって初めて見たけど、カッコイイね~
ハードコアロックンロールな感じで好み。
メンバーも男前でしたしね。今後チェックです。
BACKYARD BABIESの後はEVANESCENCEとKORN。
KORNを前でみたい人がもの凄くてBACKYARD BABIESで会場入りした時から
KORNの為に並ぶすごーーーい長蛇の列…
何時間待ちしてたんだろ??
でも、結局そういう人達も前の方の数人しか入れてもらえなかったので
前には行けなかったみたい。
そのせいでKORNが近づくに連れエリアの柵越えが激しくて(-。-;)
スタッフが止めてたけど大変そうだったな~
うちらが場所取りしてた前の方で柵から男の子が頭から落ちちゃって
スタッフに運ばれてたしね~~
超ぐったりでマジ死んだかと思ったよ!
そんな事してKORNが出るのやめちゃったらどうすんだー!と心配して見てました。
その子が運ばれていなくなった場所をちゃっかりGETしたけどね(笑)
KORNが出てきた時はホントに異様な盛り上がり!
阿鼻叫喚?これでも間違いじゃないっぽいです(笑)
ジョナサンが更に肥えてた気がしますがキニシナイ!
腕あげると二の腕プニプニで柔らかそうだな~なんて思ってませんYO!