チケットGETしすぎ

友達から明日のソニマニのチケットを貰いに上野へ~
見に行こうと思っている古代ローマ彫刻展のチケットと
5/7のウィーン少年合唱団のチケットを買ってきました。
ウィーン少年合唱団は1度行きたいと思っていたので
丁度良いタイミングで公演があって良かった★
早く行きたい~~!!!!


で、やっぱり3日に長野遠征する事になったので
あずさの往復券も購入して来た。
つー事で、今日はチケット代だけでかなりのお金が飛びました。
まだ友達に払ってないチケット代が2つあるし(^▽^;)
誰かお金ください_| ̄|○
今日、うちに新たなブタさんが仲間入り♪
ぶた
手触り最高で、見つけた瞬間に買ってしまいました。
同じお店で売ってたチャイナなパジャマも一緒に買いました。
今着てますが、なかなか着心地良いし可愛いです。
本屋ではリヴァイアサン8巻とデアゴスティーニ社の「日本の歴史」を。
日本の歴史はCMで『今なら信長の手紙付き』というのを見て
絶対買わなきゃーーーーーーー!と思って買って来ました。
2号も信長なので次回も買わなくちゃ~~
2号終わりで信長が死んで、3号から秀吉らしいです。
てか、このシリーズなら全部買っても良いかも。
リヴァイアサンは相変わらずオモシロー!!
てか、犬彦カワイイ!犬彦カワイイ!!犬彦カワイイーーー!!!