戦国無双

戦国無双をやってるんですが
はじめって信長様いなくて、最初はとりあえず幸村君でクリアしてみました。

戦国無双
コーエー (2004-02-11)
売り上げランキング: 1125

幸村君でやってると凄く服部半蔵がムカつきます。
てか、信玄が半蔵に暗殺されちゃってストーリー分岐しちゃったんだけど
その後の面で大将が息子の勝頼で、こいつがやたらに弱い!
私が攻めてる間に死んじゃうんだもん!!
お父上は強かったですよ!!!!
とりあえず信玄暗殺ストーリーでクリアしときました。


次は信長関連ストーリーやったら信長使えるようになるかな~
と、明智光秀でGOしてみました。
初めのストーリーから登場人物が全員やたらに妖艶です。
幸村君のストーリーが男気の塊みたいな雰囲気なので、
あまりに違いにビックリ(笑)
光秀はなにやら蘭丸と妖しい雰囲気だし~~
光秀でクリアしたら伊達政宗と蘭丸が出現した(・ε・)
信長は誰でクリアすれば出るんだろ…
蘭丸か濃姫かお市だろうな~~
ところで信長様が人間にはありえない動きを(笑)
鍔迫り合いで何故か素手で刀受け止めてます!
信長様が持ってる剣は妖しい紫の妖気みたいの漂ってるしな!!
しかも、イベント毎に黒い羽が飛ぶ!光秀には白い羽が!