逆転裁判3をサクサク

逆転裁判3の続きをやっておりました。

逆転裁判3
カプコン (2004-01-23)
売り上げランキング: 6430

ゴドー検事カッコイイ!
ゼニトラに動じないの貴方だけですよ!!!
ゼニトラが証言台に立ってからのゴドー検事ステキすぎヾ(≧∇≦)ノ”
ゴドー検事ならコーヒーかけられたって全然平気よ!
むしろかけて!!!!


4話目って一話目の更に前の話なのね!
神乃木 荘龍が出て来ましたが……この人ってやっぱり(*..)(..*)
とりあえずネタバレは止めておいて、
荘龍さんに子猫ちゃん呼ばわりされてる千尋さん
一話目で千尋さんの死んだ恋人ってどんなだよ!って思ってたけど
子猫ちゃん呼ばわりする人でいいんですか!?
私は荘龍さんになら呼ばれても良いです!!
この頃の千尋さん、今出てくるのと違ってまだ可愛いしね!
今はお色気ムンムンムンだけど!!
で、4話目でやっとこさミッチャンきたわぁε=ε=(/*~▽)/
しかも若い!20歳!初法廷!
今回はなんだか素敵な男性が多くて困っちゃう★
(ゲームの目的が違う女)