あなたはどれだ!ドリンク占い

ドリンク占いを試してみました。
結果は[こだわりウンチクの水オタク系]でした。

基本は水。だから水にこだわるの。
口に含んだだけで、まるで成分分析までするかのようなこだわりよう。

こんなトコまで合ってたから驚いた(笑)
オタクまでは行かないけど、やたらに水にこだわります。味にうるさい。

実によくいろいろなことを知っている。それを人に語ることはあまりない。
でも、気に入った人には聞いて欲しい。だからこの相手と一緒にデートするのは大変

デートじゃなくとも気に入った人としかちゃんとた会話しねーしな。
私が心開いてない人とは愛想な会話くらい。
てか、こっちから話しかける事も余りないかなぁ…

基本は自分自身。自分がすべて。
すごい自信。その自信には根拠がない場合も多いんだけど、でも、その思い込みで、
不可能を可能にしてしまったりする。恐ろしい。場当たり的ではあるが、本番にメチャ強い。
インスピレーションとしか思えないことで正解をひきあてたりする。浮き沈みの激しい運勢。

アーハッハッハ!!
大正解で驚いたぜ!自称天才だからね。
てか、自信がなきゃ世の中渡っていけないと思うのよね?
変に運が良いのも自信の表れだと言いたいのかしら?
 
って、別に性格悪くないよΣ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)