FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

期待のDVD「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」
FF7は発売当時にかなりやりこみました。
キャラが魅力的過ぎて、いまだにFF7のキャラを愛してますし
FFACが出ると決まった時は感動の余りに町内を
猛ダッシュしてしまいそうに!!!


FF7のEDには少し納得いってなかったんで、
続きの話を出してくれて良かった。
当時は悲しくて切なくて、泣きながらゲームしてたしね。
今も大好きなムービーの前で止めてあるセーブデータを複数所持してます。
FF7発売当時は絵が凄いな~と思ってましたけど
最近のスクエニさんは当時と比べ物にはならないので
最高のクオリティでFF7が帰ってくるのが嬉しいです。
公式サイトでトレーラー1見てきましたが
もおおおおおおおおぉぉぉおおぉぉ!!!!!
早く見たい!今夏早く来いよ!!!!!
クラウドの武器にマテリア穴が開いてるのだけで感動です!
あの曲もね!片翼の天使!!
大興奮です!
クラウドの声は櫻井孝宏さんかな。
セフィロスの声は誰になるのかしら~!
…って喋らなかったらどうしよ(笑)