D POP MAGIC

今月で公演終了「D POP MAGIC」を見に行くためにTDLへ行って来ました。
TDLに着くと雨が降ってるせいもあって、結構空いてる★
入園と同時にスルーフットスーのダイニング&ファンの予約と
プーさんのハニーハントのFPを取る為に、
友達と二手に別れて行動開始。


ハニーハントのFPはすんなり取れて「今日は空いてる!」とわかったのですが、
スルーフットスーのランチは入園してすぐ行ったのに完売(ーー;)
しかたないので、グーフィーのディナーショーを予約。
入園15分にも満たない間の出来事でしたけど、それでも完売(-。-;)
今日は朝から雨だったせいもあってほとんどの乗り物が5分待ち。
ハニーハントの待ち時間で100分以下を見たことのなかった私ですが、
今日のハニーハントの最短時間20分!!!
何事ですか!って感じでした。(平均40~50分だったみたい)
D POPは1回目の回は雨の為に中止(¨;)
今月中に終わってしまうD POPの為に来たので、
見れないと( ̄□ ̄;)ですが
2回目の公演の時は雨も上がって、日が眩しいくらいの下で見れました。
場所取りがちょいと失敗で、フロートが目の前で停止しちゃって
ステージを見るのに邪魔っけでした。
フロートがどこに止まるか知ってれば、場所取りもも少し違ったかもね~
でも、一緒に踊れて楽しかったわ★
席が最前だったので立ちあがれなかったけど、
もっとジャンジャカ踊りたかったわ!
で、スクルージ・マクダックの大好きな私は生で3回、
ショーで1回もおじさんを目撃してしまいました!
1回目はTOONTOWNのグッドタイム・カフェでの食事中。
後ろの建物からドナやプルートと一緒におじさん登場♥
おじさんと写真の撮りたい私は
昼に食ってたミッキーピザをほっぽり投げてダッシュ!!
バッチリ一緒に写真を撮らせていただきました♥♥
しかも、おじさんが肩抱いてくれたので…♥
2回目もD POPが終わってTOONTOWNをうろちょろしてたらおじさん発見!
この時はお家に帰る間際だったので、あまり見れず。
プルートとの絡みは見れたけどね(*^^*)
3回目は混む前にワールドバザールでお土産とか
買ってしまおうと、買い物してた時でした。
キャストにスクルージグッズがTDLで売ってるか問い合わせたら、
「TDSにしかありません」と言われてがっかりしてた時
友人が「おじさんがいるよ!」と教えてくれたので
見に行ったらTOONTOWNとは別衣装のおじさんを目撃♥
可愛い!カッコイイ!写真が撮りたいけど混んでる~
と、うろちょろしてたら、後ろにフック船長が!
では先にフック船長と一緒に写真を!とフック船長のところにGO!
フック船長の左側に立ったら物凄い勢いで怒られました(^^ゞ
何かと思ったら、左手はフックなので右側に立てと言う事らしい(喋らないからね、ジェスチャーで)
右側に立ったら肩を抱いてくれて、記念撮影(^o^)
フック船長と撮影後におじさんとこに舞戻り、
またもや写真を一緒にとってもらいました♥
エレクトリカルにはおじさんがいるので、今日のおじさん率は高し!
めちゃラッキーな日でした♥
最後にミート・ミッキーに入ってミッキーと記念撮影。
「チューして★」と言ったら、抱擁してから
手の甲にチューしてくれました。
手の甲にチューなんて、普通の男性には似合いそうもない行為を
サラッとやってのけてくれちゃったミッキー!
これは明日から「ミッキー賛歌」でも唱えなきゃならんね!!!!
…私のTDLはデートでは絶対来れない場所の1つになりつつあります。
こんなトコで男とLOVELOVE出来ないよ。
ゼペットじいさんとピノキオを見ました。
ピノキオのあまりの少年ぷりに萌え度UP!
彼、可愛いすぎる…久々にショタ心に火が点りました!!
次回行く時は、サイン帳持って行ってキャラにサイン書いてもらおう★