三国無双2

三国無双2から猛将伝へデータが引き継げるんで、
またデータを作ってる途中。


2をやってた時に全員の4つ目の武器を入手していなかったので、
取っていなかった人の4つ目の武器を入手する作業開始。
4つ目の武器は条件があってレベル「強い」じゃないと取れないので、
育ててない武将が一人で戦うのは不可能に近いので、
弟が武器を取りたい武将を使って、私が呂布でサポート。
っていうか、呂布は殆ど使いっぱ(笑)
敵将なんて呂布じゃないと倒せないので、条件が武将3人を倒すだったら
広いMAPを呂布一人で走りまわって武将を倒す(笑)
んで、弟が出現した武器を取る。
これの繰り返しで全員分の武器をGETしました。
途中で指が痛くなったわ(^-^;
呂布はもう育たないトコまで育っちゃってるので、
本当は使いたくないんだけど、
他の武将ではサポートするのは無理なので仕方なく使ってたり。
にしても、呂布は鬼です。
最強モードで出現する敵の呂布には一撃で殺されます!!
呂布のいるMAPで貂蝉を倒しちゃったら
「貂蝉をやったのは貴様かー!」と言って襲われました。
怖かったよぉ~!!
で、2で取れるアイテム&武器は完璧になったので、
後は猛将伝で新アイテム&5つ目の武器を取る作業を開始~
条件がさっぱりわからないんだけど、アイテムは結構取った。
でも、5つ目の武器の取得はム・リ!!
ゲームレベル「最強」は気合と根性とゲーム慣れが必要。
雑兵にすら殺されるよ。
ト言うことで、半分諦めモードで
ストーリー見てない全員のストーリーでもやろうかなぁ。
と、ストーリーモード始めておりますわ★