銀行にて

今日、銀行用事があったのでチョイと行ってきました。
普通の用事ではなかったので、
銀行員さんに聞かなきゃわかんないと思いつつ凄く混んでいたので、
番号札を取ってから歩いてた銀行員さんに尋ねてみました。
長身・眼鏡・スーツに知的顔の銀行員さんにキューン!となりながら尋ねたら
特殊だったらしく、色々と調べてくれました。


預け入れの窓口と新規口座作成窓口と番号札が別なのですが
(私が初めに取ったのは預け入れの窓口の番号札)
私が時間があまり時間がないと行ったら
「新規口座作成窓口でも出来ますので、早いほうでどうぞ」
とそっちの番号札もくれました。
結局、どっちの窓口も次の用事には間に合わなかったのですが、
私が窓口でお姉さんに対応してもらっている時に
お姉さんの後ろで腕時計を指差しながら「時間平気ですか?」と
心配してくださったので、それだけで満足っす!!!!
そういう男の思いやりに弱いトシコです。
用事が終わるまでの30分、幸せでしたよう★