お買い物♪

今日、池袋に買い物に行きました。
買ったのはマフラーと鞄とペンダントとCD-R30枚。
マフラーはいつも2000円くらいのだけど、今回は高め(^^ゞ
鞄も基本的にゴルチェしか買わないんだけど、
今回はゴルチェではなくファーで出来た鞄。
今月、金ないのでカードで買ってしまった。
高かったっす(ーー;)


ペンダントはロザリオの可愛いのがあったのでソレをGET!
スコットランドの輸入雑貨か何かかしら?
前もそのお店でアザミ(スコットランドの国花)のペンダントを
買ったんですが、それも可愛いんですよΣd(≧∇≦)!!
十字架の種類で言うとケルト十字っぽいかなぁ。
他はラテン十字が1点と、ギリシア十字に近い形のがいっぱいあった。
始めはギリシア十字型にしようかと思ったけど、
付けてみたらあんまし目立たない!
大きくて派手で目立つ物の方が似合ったんで、ケルト十字に~
銀のギリシア十字だと何だか目立たなかったのよね。
で、私が買ったのは金ベースで赤やら青やらが入った派手な物★
このお店は安いし、良いのだ!!
っていうか、毎年冬になるとコートとマフラーが増えていく。
今年もそのパターン?
まぁ、服に合わせてマフラーもコートも鞄も靴も時計、
アクセサリーまで全てコーディネイトしちゃうんで、
いくら物持ってても足りないんだけどね~