丸ビル

今日は友人とベルサイユ宮殿展でデートの予定でした。
が!行ってみたら休館日でした(-_-;)
今日の予定が全部と言って良いほど潰れてしまったので
上野でブラブラしてから、丸ビルに行ってきました。
丸ビル初体験O(≧∇≦)O


特に買うものもなくぶらついてたんですが、
そこで発見したブタぐるみに一目ぼれ(*^.^*)
さっそく購入してみました。
ぶた
名前はショコラちゃん。
ぬいぐるみ仲間が一人増えました★
お昼は丸ビルで食べたんですが、久々に本格イタリア料理。
イタリアの人に接客してもらって、気分はイタリアでした(〃ω〃)♪
帰りがてらに髙島屋でバラのポプリを買って、
ルミネでドイツのプリマリアって白ワインを買ってきました。
今日はバラの匂いの部屋でワイン飲んでます。
は~いい気分★
そおそお、今日着ていた服に「nihilist」ってプリントしてあるんですが
今日の相方に「アッちゃんっぽいでしょ~お気に入り★」と言ったら
「むしろお前っぽい」と言われました。
私ってニヒリストか…??(笑)