聖闘士星矢ハーデス十二宮編

『聖闘士星矢ハーデス十二宮編』昨日は1話目見て
今日は2話目から6話目まで見ました。


黄金聖闘士の声が色々変わってるんですけど!
ショックー!!!!
私が気付いたのは
 カミュが納谷さんから神奈延年
 サガが曽我部さんから置鮎
 ミロが池田秀一から関俊彦
 シュラが戸谷公次から草尾毅
こんな感じかな~
合わないんですが!合わないんですがー!!
サガは知的な声だったのに、全然知的じゃなくなった!!
凄くやめてー!!!!
しかもカノンの声まで置鮎!!
双子だからしょうがないんだけどさぁ、元教皇になりすましてた人よ?
ぜんぜん教皇らしさないし、ただの冥闘士の1戦士って感じ…
あと、ミロは色気がない!!!!!
「スカーレットニードル」に色気が感じないのよー!
ミロの色気が声一つで吹き飛ぶなんて(T_T)
カミュも声が若返っちゃったので、強さ感じられないし。
納谷カミュを返せ!!
シュラは…どうでもいいや…誰でもいいや。
ムウの声は山崎たくみさんって方がやってました。
塩沢さんに雰囲気が似てて◎です。
あと、6話目で童虎が脱皮します!!
MISOPHETA-MENOSの封印が解かれますよー!!
わーいヾ(@^▽^@)ノ 若童虎!!
若童虎は堀内賢雄さんです。かっこええ。
シオンと千年戦争勃発させそうな勢いで闘いますが
廬山百龍覇vsスターダストレボリューションで瞬間消えます。
※シオンは昔の教皇、前牡羊座です。
いや~このアニメ見てると黄金聖闘士って強いなぁと思う。
なんで黄金聖闘士編で青銅聖闘士にやられるんだろうと思ったり(笑)
だって、シャカなんて鬼だよ、鬼。
さすがにもっとも神に近い男じゃな…
でも、なんでデスマスクってあんなに弱いの?ギャグキャラ?
積尸気冥界波を放って逆に冥闘士に黄泉平坂に
落とされてるのもアンタくらいだよ。
黄金聖闘士にも強さのピンキリがあるって事だわねぇ~