TDS

今日はTDSに行って来ました。
「割引券あるので3000円で入れるから」と前日に連絡が入ったので
「暇だしOK」って事でお金もないのに行ってしまいました(笑)
入り口では鞄OPENで荷物チェックされました。
しなきゃ入場させてくれないんだよ~
あんましシッカリは見てなかったけど、
それは私が怪しまれるような人柄じゃないって事よね★


10時から19時まで居て、乗り物6個乗れたので、まぁまぁだったかな。
休日にしては空いてたしね。
今回はグーフィー出会い率がメチャ高くて、4回くらい会いました。
あとは、ピノキオ関係の4人くらいとか、アラジンにも会った~
カメラ持って行かなかったから、写真撮れなかったけどね。
コロンビア号のトコでやってたショーも見れたんだ。
それにはミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィーが出てました。
疲れたけど、楽しかったわん★
あー、そうだ…
アナウンスで「今日はコロンビア号の処女航海です」ってのが
あったんだけど、「処女」で反応するのは止めてください(-。-;)
男の子数人のグループで来てて冗談半分に盛り上がるなら許すが、
私(一応女)と2人で来てそんなトコで反応してる男はただのヤバイ人です。