ディズニーまみれ

今日は11月に行こうと計画していた
オーランドのディズニーワールド旅行の予約をしてきました。
本当は予定を立てるだけで予約は9月に入ってからと思ってたんだけど
旅行会社で話を聞いたら部屋数の残りがソロソロ無いと言われ
慌てて決めて予約してきちゃいました。


携帯を機種変したのでDisneys Touch Passを試したい!と
ディズニーストアに寄って買い物してきました。
行ったら「ファンタミリア」の会員を募集したのでつい入会。
CARD
だってカード可愛すぎる!
今入会すると「ミッキーストラップorトートバック」とカードインデックス。
更に1000P貰えます。
こんだけで入会費500円の価値あり★
Disneys Touch Passで貰えたのはスティッチのクリアファイル。
A5とB5の間位のサイズでした。ピンクで可愛い!
これは店舗により貰える物が違ったりするのかしら~~??
で、私が買ってきた物はスティッチのフェイスクッキーと
Cool Rock Starsのメモ帳。
クールな感じがたまんなくカッコ良いデス。
これはグーフィーが一番カッコイイかもしんない。
ドナも顔によりカッコいいわ。