ときめきメモリアル Girl’s Side

ときめきメモリアル Girl’s Sideについて!
男性声優陣
 葉月 珪(はづき けい)…緑川 光さん
 姫条 まどか(きじょう まどか)…置鮎 龍太郎さん
 守村 桜弥(もりむら さくや)…石田 彰さん
 鈴鹿 和馬(すずか かずま)…檜山 修之さん
 三原 色(みはら しき)…三木 眞一郎さん
 氷室 零一(ひむろ れいいち)…子安 武人さん


豪華と言えば豪華だが
置鮎、三木真、子安を一緒に出すな。
キャラかぶってなくても声かぶってんだもん(笑)
と、子安のやってる「氷室 零一は、
子安がやるべきキャラじゃない!!
森川 智之さんがやるべきだ!
眼鏡にスーツに真面目ときたら森川さんだろう!
子安が出すああ言うキャラの声、嫌いなんだ!似合わん!
私好みのキャラだもん!声も好みに変えてー!!
三原 色は見た瞬間、三木真のキャラだろうと思ったから良し(笑)
葉月 珪はヒロインにあたるキャラなのかな?緑川光。
なんだか久々に声聞くかも。
ん~あとは別に良いかなぁ。違和感なさそう。
とりあえず子安が駄目です。
森川さんに変えてください。森川さん声で名前呼ばれたら萌え~!!
せっかく「EVS2」なんだからさぁ。
眼鏡にスーツに真面目にエロ声になるもん!変えろー!変えろー!!
友達が「主人公の服ダサイ」と言ってましたが、
主人公以外も全体的にダサイと思われます。
あれが本当に「仕立て屋工場」ルルカンパニーのデザイン?
デマなのか?
はっきり言っちゃえば、「ときめきメモリアル Girl’s Side」を出すより
耽美夢想 マイネリーベをPS2で出す方が売れると思うんだよね。
世界観が違うだけなんだもん。
あ!ここまで書いてますが、私は買いますよ。
たぶん萌えるし(笑)