The BLACK MAGES

「ん?お前なのか・・・バ・・・?」
ギルガメッシュ
8ではこんな台詞をぶちかましてましたが、
あぁ、やっぱりギルガメッシュは最高でした。


「あおーい空ひろーい海」とか「ギルガメッシュチェーンジ!!」とか
叫んでる彼が好きですが、
「お前とは 一度……1対1で勝負したかったぜ!」
最後で泣かすんだもん~!!
そりゃ~ハート鷲掴み!みたいな?
…と、FF5(と言うよりギルガメッシュ)トークをしてみました。
なんでこんな話かと言うと…
The BLACK MAGESのライブに行ってきたんです!!
予想以上にカッコ良かった!
1曲目、J-E-N-O-V-A演奏開始と同時に、
バックスクリーンにはFFのカッチョいい映像がガガーンと!
セフィロス様でまくり!
叫び声は「セフィロス~!かっこいい~!」
途中、バトルテーマが続いて6曲目にアルバム未収録の「マトーヤの洞窟」
続けて「更に戦う者たち」「決戦」
ハイテンションで曲が続く中、9曲目!
いよいよ『ビックブリッヂの死闘』!!!!!!!!!
この曲を楽しみにしてなかった人はいないんじゃないかー!
と勝手に思いつつ
トシコ、リミットブレイクです!
バックスクリーンには「ビッグブリッジ」が写し出されて大興奮です!
「ギルガメッシュー!」と叫びまくりで!
いや~3時間ビックブリッヂの死闘だけの演奏でも私は良かったです。
ええ、それで十分満足できますよ!!
ラストの10曲目は「妖星乱舞」6のラスボス曲ですな!!
バックスクリーンに映像も流れてて、
最後にふさわし~最高の曲でした!!
つーか、映像がかっこよすぎるんだな~
すげーよ!スクウェアエニックス!!
アンコールは「シーモアバトル」でした★
いや~良い曲順だった~!!