聖闘士星矢 ハーデス十二宮編

今日「聖闘士星矢ハーデス十二宮編」の全話見終わりました。
すっげ~途中じゃん!!!あれ冥界編作るの?!
ハーデス城崩壊して終わってるんですが(-。-;)
  
  
  


内容はとっても良かったです。
さすがに耽美アニメ。もう全員、綺麗すぎ!!
一輝の出番がほとんどなかったけど(冥界編での活躍者だから)
映るシーンではキラキラしまくり耽美すぎで驚きっす。
一輝の砂をサーーーッってトコは…ねぇ??( -_-)フッ
原作漫画だとココまでじゃ無いんだけどね。
アニメだとそりゃ~もう凄いです。
しかも、昔より技術力がアップしてるから耽美度も上がってます。
アニメ見るの面倒だけど、耽美を味わって見たい人は
DVDの各巻に付いてるオープニングを見てください。
あれが全てを語ってる…
ストーリーの話ですが、
本で読むより音楽&声&動き付きだとジーンときてしまいます。
私が泣くのってもらい泣きが多いのかも(^▽^;)
最後の若童虎とシオンの別れ、切ない~~~~!!!
シオンの微笑みと若童虎の涙にやられました。
いかんねぇ、こういうの。弱いんだよ。
そうそう!!!
「うろたえるな小僧どもーー!!」が声付きで見れた事に感動(笑)
いや~さすが教皇様だわねぇ。
技出さなくても台詞だけでブロンズ4人ぶっ飛ばすし(爆笑)
これって「冥王ハーデス 十二宮編」なんだよね。
十二宮編のとこしかやらないんだ~
って事は「冥界編」って別に作るのかな?
是非、作れ~~~~~~!!
冥界編は瞬&一輝兄弟が主役ですからね!!
今回、一輝の出番0に近かったので冥界編で活躍するところが見たい!!