相棒

2時から相棒の再放送がやってるんで見てるんですが、
見終わってテレ朝のサイトに行ったら
2003年10月8日 PM8:00 2時間スペシャルでSTARTの文字が!
何ですと~~!!!!!!!!!!!
ああ、もう!絶対見る!死んでも見る!死んだら見れない!
水曜日は絶対に家から出ないぜ!!!!


1年ぶりですね!
ちょうど2002年10月9日に連続ドラマになったので!!
つ~か、1のDVDを早く出してください!
買います!コンプしますよ!!
話は変わる(大きくは変わりませんが)
刑事貴族のDVDとかビデオって出ないんでしょうか?
相棒の水谷さんも好きだけど、刑事貴族の水谷さんも好きです★
「あ~あ、おはずかしいったらありゃしない」とか
「あ、ラッキィラッキィ」とか本城慎太郎サイコー!!!
水谷さんの浅見光彦も好きなんで
(ていうか、水谷さんは何でも好き(笑))
全部見てますが、浅見光彦はどっちかと言うと杉下右京?
間違っても本城慎太郎ではないよね(笑)
今の浅見光彦って誰?「中村俊介」…誰???
水谷さん以降で見た浅見光彦って辰巳琢郎を数話と沢村一樹をチラッと位かな~