今週のジャンプ

神撫手…少女漫画っぽいね。私は好きですけど~続くかな…?
アイシ…武蔵カッコイイ!でも17歳にしては更けすぎてます
ワンピ…そろそろ回想終わっていいですが、泣けた。
サソリ…llllll(-_-;)llllll
ナルト…シカマル可愛いねぇ~キバも可愛いねぇ~
いちご…真中くん、そろそろちゃんとした方がいいと思います
サブレ…小原って…llllll(-_-;)llllll
こち亀…4コマ勢いあって面白い~描くの大変そうだけど
黒 猫…イヴ、全然可愛くないな。早く終わる事を願う
ブリチ…乱菊さんエロス!!更木さんの髪型凄いな(笑)
錬 金…なんか最近面白くなってきた。カズキ良い!!
ハンタ…来週はキルア。来週はキルア。来週はキルア。
Mフル…BTS意味わかんないけどカッコイイじゃんYO!
風 天…風間の蹴りくれてる顔がいつも無表情だな
ジャガ…ポギーもう駄目ですな(笑)ジャガーさん出番ないし!
サラブレの作画はうすた京介の元アシらしいですな。
赤丸の企画であった実写版ジャガーのピヨ彦らしい。