ハロウィンTDL

友達の会社で\2000で入れる日だと言うのでTDLに行って来ました。
\2000で入れて\1000分のギフト券も貰えたので
実際は\1000で入れたと同じですね★
結構混んでいた割には10個くらいはアトラクションに入れました。
パレードもハロウィンと20周年を遠目ながらも見れたしね。


友達がホーンデットマンション大好きで3回も乗ってしまいました(笑)
TDLで同じアトラクションに1日3回乗ったって初めてだ!
過去にハニーハントに1日2回乗ったのが最高だったのに新記録!!
TDL
入場してすぐに入った時のホーンデットマンションの飾り。
本物のデカイカボチャがゴロゴロしてました。
トゥーンタウンの飾りも素敵に変わってました★
TDL
ハロウィンパレードにスティッチとマリィが乗ってました。
パレード初登場キャラ!!可愛かった!!!
スティッチ最高!!!
ハロウィン衣装のミッキーもカッコ良かったです。
ミッキー惚れ(*´ェ`*)
また10月7日に行くので、その時はカメラ持参!
今回は携帯のカメラだけだったからね~~