TDLで誕生会

TDLでお友達のお誕生日パーティーでした。
…と言っても、予約は17時過ぎからなので
時間までたっぷり遊んできました。
ハロウィンパレードにスティッチが乗ってるので
今回は激写してこようと携帯カメラではなく
ちゃんとデジカメを持って行きました★
TDL


パレード初参加だけど、外で歩かないのかなぁ~と思ってたけど
園内で遭遇は出来ませんでした(゚Д゚=)
パレード中のデイジーの衣装が可愛くてああいうの欲しいぜ!!
TDL
毎回、出会うと何故か一緒に写真を撮ってもらうフック船長(笑)
今回もちゃんと撮ってもらって来ました~~
写真はUPれないけどね。
この方とマクダックおじさんだけは会えば必ず撮ってもらうぜ!!
で、今回から会ったら必ず撮ってもらうキャラに
3匹の子ブタのオオカミが仲間入りしそうです★
一緒に撮ってもらったけど、かっこいい~~!男前~~!
最後に「じゃあな」みたいな感じに背中をポンッポンッと叩かれたら
LOVE度が急上昇しました(笑)
ブルーバイユーでパーティーでした。
と言っても飯食ってケーキ食ってですけど~
TDL
その後、ミートミッキーでミッキーと写真を撮ってTDLを後にしました。