レンブラント展

レンブラント展へ行ってきましたよ。
今回は聖書・神話がメインで宗教画ばかり集めてあったので私好みでした。
数時間ぐる~っと美術館内を見てまわって
気に入った絵の葉書を買ってきました。
9:30に入ったのに出たら13時近かったので昼飯食べてまったり。


上中里にある旧古河庭園で薔薇園が開催されているという情報をGETしたので
行ってみる事にしました。
150円で入園できてお安い!
しかも庭が広くてコレが都内か~!?と思いましたよ。
薔薇
薔薇の写真取ってきたけどこんな感じ
庭にはモミジがたくさんあったので、紅葉の頃にまた来たいぜ!
六義園で紅葉と庭園のライトアップもあるのでそっちも行かねば!