振り返れば奴がいる

白い巨塔が復活のせいなのか
夕方のフジの再放送で「振り返れば奴がいる」がやってるのよね。
少し前に「振り返れば奴がいるが見たい」と言った記憶がある位
久々に見たかったドラマなので嬉しいぜ。


1993年に放送してたので10年ブリなんすね。
再放送で知ったんだけど脚本って三谷幸喜だったのね。
皆、若い~~!
このドラマの司馬先生(織田裕二)好きなんだよね!!
このドラマって最後は主役2人の司馬先生&石川先生(石黒賢)共に
死んじゃうんだよね~~!
見た時はすごい衝撃的なドラマだった。
「振り返れば奴がいる」って司馬先生&石川先生の事の様でもあり
最後に司馬先生を刺しちゃう平賀先生(西村雅彦)にも
掛けてるのかなと思ってたぜ!
だって振り返ったら平賀先生じゃん!コエ~よ!(笑)
今日は7話だったから後4話で終わるわね~
最終回の後にSPをやって完結だった気がするけど、
SPもやるのかしら??
SPやらなきゃ司馬先生死なないんだけど~
てか、話しが終わらないぞ!!