ハガレンアニメ

先週の予告に出てた女の子&犬はニーナ&アレキサンダーでした。
今週は合格のトコまでで、衝撃のアレは来週なのね…
来週の予告にスカーやら少佐やら出てましたからねぇ。
友達が「来週見てみよう」と言ってたけど、
そんなトコから見ていいのか!?


ニーナ声はこおろぎさとみさんだった!
「めーでしょ!」だって~~!可愛い~~!!
お姉ちゃんって呼ばれたい~~!!
ヒューズ奥様は三石さんでしたな(笑)
似合ってたぜ(・ω・)b
でも、あの人の声は別の方を思い出す… まぁ、いいか。
で、何の前触れもなくキング・ブラッドレイ様がー!
6巻読んでたら大総統の株が上がりましたのよ★
声が柴田さんだしな。アニメ餓狼のギース様じゃん(笑)
でも~でも~~試験だったら6巻の合格シーン見たかったなぁ。
アレを見て大総統の株上がったんだし~
夕方のアニメでアレは×なんですか?
で、花びらですか??綺麗だったから良いけど迫力が足らんぞ!
とりあえず来週は少佐コールをよろしくぅ(^o^)/
でも、まだ階級違うので大尉として出てくるのかな?