iモード用オフィシャルサイトOPEN

グハッーーーーーーーーー!!
本日、BUCK-TICKのiモード用オフィシャルサイトがOPENしたんですが
予想以上に素敵だったので悶絶死しそうです(*´ェ`*)
死んだら線香くらいあげてください。
ていうか、まだ死ねーーーーーーーん!!


こないだ来たFTの会報で「11/4にopenしますよ」と書いてあったんです。
それを見た時は着メロと待ち受け画像がGET出来るんだな~と
軽く思ってたんだけど、着ボイスがあるじゃないのよさ!!!!
ボイスは月3曲までDL出来るそうで、迷わずアッチャンの声を3つ頂きました★
アッチャンの残りと他の方は来月以降に(笑)
てか、どーしよ~~嬉しすぎ~~★☆
「おはようございます。」これ目覚ましにするわよ!
今まで使ってた某G氏の声は迷わずサヨウナラです(_´Д`)ノ~~
着ボイスと別に着メロもDL出来るので、12月に出る新曲をGET!
まだ聴いたことない歌を着メロで聴くっていうのも微妙な感じだけど(笑)
FOMAでムービーが見れると言うサービスもあって
携帯をFOMAに変えようかなと思いました(笑)