M-1敗者復活戦

冬コミ行って来ましたよ。
今回はたっぷり買ってしまって、凄い額が財布から消えました(笑)
値段は言えません(^▽^;)
帰りにビックサイトの側でM-1の敗者復活戦をやってたので、見て来ました。
が!
行く途中でアンタッチャブル始まってて、
会場に付く前に終わっちゃったのよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 アンタッチャブルが一番見たかったのに!柴田さーーん!! 18時に全チームのコントが終わったので、 ダッシュで帰って19時からの本戦を見てました。 敗者復活戦の結果発表で勝ちあがったのは「アンタッチャブル」! 余計に敗者復活戦見れなかったのが悔やまれるんだけど!!!! しかも、決勝にまで残っちゃうし!!! 決勝戦は残念だったけど、やっぱ楽しかったよ!! でもやっぱり生柴田さん見たかったのね~~(・ε・)