年末ライブ!

BUCK-TICKのライブ行って来ました。
アッチャンの衣装にビックリ(笑)
真っ白な衣装に『返り血みたいな赤いキラキラ物体が付いてる』
真っ白なロングコート、それに真っ白な羽つき帽子。
間違ってしまった貴族みたいな格好でした(笑)
いや、でも素敵だったよ?
寿さんが真っ赤だったので紅白歌合戦を先取ったのかと思ったぜ(o^-‘)b
他は黒ベースな衣装だったね~
アニィが軍服みたいの(?)着てたね。あの帽子は驚きです!!


セットリストは
 FLY HIGH/LIMBO/DEEP SLOW/Mona Lisa/女神/MISTY BLUE
 パラダイス/SANE/密室/ミウ/Sid Vicious ON THE BEACH
 疾風のブレードランナー/Baby, I want you.
 ANGELIC CONVERSATION/さくら/EMPTY GIRL/鼓動
 (アンコール)幻想の花/ノクターン/JUPITER
であってるかな。
だいたいこんな感じでした。
いや~姉さんはFLY HIGHで始まるとは思わなかったからね~~
しかもEMPTY GIRLやるとは…
久々に聴きすぎて驚いた!!!
ANGELIC CONVERSATIONとかさくらとか昔っからのファンには嬉しいね。
しっとりと聴く系の曲が多かったから暴れるまではいかなかったけどねぇ。
シドとEMPTY GIRLで暴れたから良いや(笑)
あとねーあとねー!
ユータが可愛かった!!!ヤバイよ!あの人!!
白い羽付き帽子をかぶった時は持ち帰ってやろうかと思いました!
笑顔で手振ってるし~可愛いなぁ★
アンコールのアッチャンは白いコート&帽子が
同じようなデザインで黒いコート&帽子になってました。
どっちも素敵★
遠くて良く見えなかったけど、黒いコートには何かデザインが
入ってたような?
気のせいかしら??
ところで「今日はアッチャン機嫌悪いのか?」と思うところが
何箇所かあったけど平気かな…