RR化散策その2

RR化されてから未だにギロチンで各所をさ迷う旅。


ガラパゴが凄いというので行ってみたら確かに凄かった。
たぶんHP15万超えてんじゃないかな〜
でも倒せばその分EXPも高い。
1回の戦闘長いけど、EXP1000くらいの敵殴るよりは効率良いのかもしれない。
やってみなきゃ分かんないけど。
ハイオーク見に時計に行ってみた。
ついでにアラーム殴ってみたけどJOB9だからダメだなありゃ。
BASEよりJOBが欲しいお年頃なのに。
で、ハイオーク。
湧きすぎだわHP増えてるわで珍子さんにはキツかった。
即退散しました。
まとめて倒せるVIT型なら旨いのかな??
ホムさんのレベルが上がりやすくなってるって聞いたので上げに行ってみた。
うちのホムさんLV42なのでとりあえずホードで様子見ようと
モロク↓↓→行ったらあんま居なかった。
デザートウルフMAPでした。その→はサンドマン。
両方ともあんま美味しくなかった。
結局ホードが居たのはサンダルマン要塞西(コモド06)。ファロス灯台↑ね。
ホードはEXP600くらいだけどホムさんに殴らせたらポコポコLV上がる。
60近くまで簡単に上がったので、もっと湧きの良いところ行ったら!?
…とQMカッター持ってオークDでゼノーク狙い。
ゼノークはEXP820くらいでホードより旨い&湧きが凄い。
湧きが凄いからドロップはあんま拾えないけど、
自分もQMカッターで殴ってるから回復剤いらないので、まぁよし。
今日だけでホムが42→78になった。なんだこれ(笑)
ホムさんこんな上がってもケミさんが20%くらいしか上がってないので
別途ケミさんは狩り場探さなきゃなぁ。