“EMBRACE” The 15th Pre Release QUATTRO Premium Party

BOOM BOOM SATELLITES「”EMBRACE” The 15th Pre Release QUATTRO Premium Party」
渋谷 CLUB QUATTROへ行ってきた!!
今回のライブは写真撮影OK!
しかも1曲目にやるNINEはみんなが撮ってくれた写真繋いでムービー作るよ!
と言う感じで、1曲目はカメラ構えて待ってました。
でも携帯のカメラ性能が悪すぎて全然撮れなかったけど(笑)
ライブに夢中になっちゃえばライブ>カメラな訳で
ほとんど撮影はしなかった。


一番良く撮れたのでコレだからな(笑)
BBS
ライブはめっちゃ盛り上がった。
下のエリアに降りずに上の段の柵辺りにいたのに
この辺りまで押せ押せだった。
まったり見れるエリアはなかったんじゃないの?!ってくらい。
マフラータオル持って行かなかったのが失敗だった~
ハンドタオルは持ってたけど汗びっちょりだったので。
コテで巻いてた髪はほとんど取れてたし。
BBSのライブはトリップ感がハンパなくて楽しいわ!!
EMBRACE TOURに東京ないじゃん!クアトロ終わったら終了!?
って思ってたら「5/3日本武道館でライブ」って発表されてウオー!
BBSで座席付きって見たことないけどどんな感じになるのかな??
その後のアンコールで会場で「中野コール」が突如発生して(笑)
中野さんが喋った!
中野コール発生前に誰かが「中野さん××××(聞き取れず)」って叫んだんだよね
あれ「中野さんも喋って!」だったのかな~
で、「中野コール」って感じ?(笑)
始まったと思ったら一瞬でライブ終わっちゃったな~
5月がめっちゃ楽しみだわぁ~