RR化散策その3

ホムのレベルがすんごい上がるー!というんで
ケミ&ホムで旅をしてます。


ゼノークも飽きたので他に行ってみようと
次に向かったのがFD B3F。
通り過ぎたB2Fは骨が撤去されてエギラMAPになってました。
ドケビもいたかな。ドケビってメインで狩った事ないな。
B3Fは前と湧きも変わってなかったので
ボン&ムナを美味しくいただけました。
共闘なので正確なEXPわかんないけど、ボンが900、ムナが800くらい。
なかなか良かったです。
ただヒドラがいつも湧いてるトコに入っちゃったら死にそうになった。
なんかヒドラのATKすごい上がってるよね。ビックリだわ。
試しにB4F行ってみたらホロンに囲まれて痛かった(笑)
ソヒーもホロンもEXP1500くらいでした。
でも、ホロン硬いからなぁ。カッターじゃあんまダメ通らない。
FDで暫く狩ってからガラパゴそろそろどうかしらと1度戻ってみた。
けど、やっぱり時間かかる~
しかもリンクだから2匹来ちゃうと死ねる(笑)
なので1匹狩って諦めました。
コモド近くに来たついでに周囲を探検。
元アノMAPのジナイ沼はフェアリーフがいたけど、
フェアリーフが動かないのと
そんなに数を見かけなかったので最初誰もいないMAPかと思った。
で、その←↑のカララ沼はウドゥンゴーレムとドリアード。
ゴーレム系のJOBがアレで魅力がないよなぁ。
その←のフムガ森はウータン系が湧きすぎ(笑)
ウータンシューター6匹とかに狙われてどうしようかと。
更にその←のルルカ森はフレイムシューターMAP。
めっちゃ痛いこいつ。遠くから倒せば良い系かな。
でも、けっこう遠くから攻撃して来るよね。
その←のコモド北洞窟はメガリスとスタラクタイトゴーレム。
ここで死にそうになったので↓のコモドに帰りました。
メガリスがいっぱい湧いてないトコでタイマンなら有り!
そんな探検してたらホムさんのLvが97になりました。
最後はイズD3層で半漁人とオボンヌでLv上げてみるか~!と。
半漁人がEXP3000くらいあるので美味しいけど
もっと居てくれてもいいかな。
ということで、ホムのLv98と50%。
もう少しでオーラホムに!
ケミは92歳になりました。