とびだせ どうぶつの森

12/9にニンテンドー3DS コスモブラックとびだせ どうぶつの森を衝動買いして
ちまちまとプレイしてます。
買う予定がなかったんだけど、かっぺいに好きなときに会えると聞いて
背中を押された感じ!!


どうぶつの森
かっぺい相変わらずだわ~素敵(*´ェ`*)
GC版の時にかっぺいの唄が聞きたいが為だけに
GBAの島に行きまくってたんだよね~
DS版はかっぺいぜんぜん出てこなかったしさ。
コトブキランドで働かせてくれてるコトブキに感謝だね。
どうぶつの森
友達の村のハトの巣でコーヒー飲んでみたり。
うちの村にはまだないんだよ~
早くコーヒー飲んでまったりしたい。
どうぶつの森
もの凄い時間かけて9枚絵のあっちゃん完成させたり。
今はちょっと手直しして文字も入れてあったりする。
どうぶつの森
カイゾーさんが天才過ぎて色々リメイクしてもらってる。
うちの村の旗に第14帝國のマークを使っているんだけど
(どうぶつの森始めて最初にやったのが第14帝國マーク作成/笑)
それをベッドに貼って貰った。
この掛け布団シーツ実際にあったら買うわ。
どうぶつの森
オーロラがむっちゃ綺麗で撮影した。
他にもI LOVE B-Tロゴを作って村で流行らそうとたくらんだり
ギターをイエローハートに改造したりと
かなり趣味なお部屋を作れて楽しいわ!!