TOUR 夢見る宇宙

BUCK-TICK「TOUR 夢見る宇宙」@日本武道館
BUCK-TICK
毎年の年末の締めです!行ってきました。
今回はTwitterのフォロワーさんとも会えて嬉しかったな。
こういう繋がりも良いねo(*^∇^)人(^∇^*)o


今年は二階席だったのに双眼鏡を忘れると言う失敗を!
E列だったので肉眼でも頑張れたのが救いかな。
上に巨大ヴィジョンもあったしね。
今年はDIQじゃなくてTOUR 夢見る宇宙なので
本編はツアーと同じセトリでした。
アッチャンは黒い衣装に軍帽っぽいやつ。
ユータっていつから毛先赤いんだろう?
11/14に行った渋公では気付かなかったけど。
今井さんは髪がミルクティーみたいな色になってて好みだった。
夜想の時のあっちゃんが私の中で最高なんだが。
あの格好たまらない(*´д`)
1回目のアンコはCoyote、君のヴァニラ、天使は誰だ
君のヴァニラのあの唄い方好きです(*^^*)
2回目のアンコで最初にユータが出てきて会場の写真撮ってた。
で、今井さんが出てきて会場の写真撮ってた。
今井さんの写真撮影中はアニィ、ユータ、ヒデが前をうろうろ(笑)
今井さんの携帯を受け取ってヒデが今井さんをパシャリと。
メンバーでなにイチャイチャしてるんだか。仲良すぎる(笑)
渋谷公会堂の時は今井さん撮影してなかったので
寿記で他の会場の写真見るたびうらやまー!と思ってたんだよね。
もうアンコールの撮影会は当たり前になりつつあるね。
2回目のアンコールの最初がJUPITERで凄い鳥肌立って泣きそうになった。
2曲目にJUST ONE MORE KISSで上のヴィジョンに5人並んで映った時は
心底BUCK-TICKファンで良かったと思ってまた泣きそうになった。
ホント好きで良かった。ありがとう。
3曲目独壇場Beautyで盛り上がって夢見る宇宙で終わりました。
最後にヴィジョンでお知らせがあって
・映画のトレーラーが流れる。来年初夏全国公開
・3/6・7にCOSMIC DREAMER追加公演決定(これは会報に載ってたね)
・3/11に日本青年館でCOSMIC DREAMER Extra~WE LOVE ALL!公演決定
3/11は東日本復興支援チャリティーLIVEでチケット代全額寄付だそうです。
来年のCOSMIC DREAMER@東京って2/26、2/27、3/2、3/3ってあるんだよね。
それに加え追加公演で3/6、3/7。更にチャリティーライブで3/11。
全部行ったら3週間でBUCK-TICKライブが7回も見れるよ!?
嬉しい悲鳴!
だけど、そんな短期間でそんなに見たら次見れるまでの禁断症状が凄そう(笑)
あ、でも初夏に映画ってことは6月くらいには公開なのかな??
なら3ヶ月ほど我慢すれば…
なんか凄いねヽ(・∀・)ノ♪

コメント

  1. デュリックス より:

    お疲れ様でした。
    久しぶりにコメント書いてみました!
    アンコでTANGO Swankaやってくれたら最高だったんですけどJupiter聴けたの良かったです。
    初のアリーナだったんですけど、スタンドの方が武道館の年末感があって好きかも・・・^^;
    日本青年館、当たるといいけど運ですね。
    2013年も良い年にしましょう♪

  2. トシコ より:

    デュリックスさん>
    野音ぶりですね!こんにちは!
    TANGO Swankaは踊れて良いですよね。
    夢見るツアー中アンコでやってる箇所もありましたよね。
    初アリーナおめでとーございます。
    スタンドに座って客席見回すと今年も終わりだぁって気になりますよね。
    今年の締め!
    日本青年館キャパが狭いのと発売が一般だけっぽいので争奪戦になりそうですね。
    来年もBUCK-TICK充しましょー!

  3. デュリックス より:

    すみません。手が滑ってハンドルネームで書くの忘れてしまいましたm(__)m
    夢宇ツアーは武道館で3回目でした。
    TANGO Swankaには遭遇できずでしたが…
    残骸 FLAME 聴けたので良かったです。
    タイトル曲(夢見る宇宙)が名曲すぎます。
    日本青年館は運に任せて!
    (明けたので)今年もBUCK-TICK楽しみましょう。

  4. トシコ より:

    デュリックスさん>
    なんとなくですがハンドルネーム直しておきました(笑)
    私は渋公2日目に行ったんですけど1日目でTANGO Swankaやっていたっぽいですね。
    武道館は夢見る宇宙で締まって最高でしたよね~
    チケット争奪戦頑張りましょうね~