リアル悪の教典ゲーム 恐怖の頭脳改革

リアル悪の教典ゲーム 恐怖の頭脳改革」に行ってきたよ~


脱出ゲームは好きでパソコンやゲーム機でプレイするけど
リアルでってのは初めてでドキドキでした。
私と友人2人と別参加の男の子2名の5人チームでプレイしました。
パソコンでやってる脱出ゲームをホントそのままリアルに体験出来るのね。
面白かったー!面白かったー!!
まぁ、死んだんですけどね(笑)
またこういうイベント行ってみたいな~
皆で謎解くって楽しいねー!
このリアル悪の教典ゲームの序章がパソコンで遊べます。
http://furu.chu.jp/
パスワードは「tezukahideto」です。
リアル悪の教典ゲームに行くなら上のやつはやって行った方が良いです。
お話がわかりやすくなります。
ちなみに悪の教典の小説は読んでなくても大丈夫です。