TOUR 夢見る宇宙

TOUR 夢見る宇宙@渋谷公会堂へ行ってきました。


今井 EviL GTR 3連ポーチ欲しかったのに買えなかった。
開演前に物販行ったんだけどすでに売り切れとか(´○`)
年末の日本武道館で売って!
今日は後ろの方の席だからって双眼鏡持っていったのに
昨晩洗ったせいで中から曇ってて何も見えないΣ(´ⅴ`lll)
というわけで肉眼で頑張った。
でもね、双眼鏡というよりも前の前の席の男性の背が高すぎて
段差があるのにステージと被っちゃって見えなかった。
前の席が背が高いならまだ分かるけど前の前の席って…
こんなこともあるんだね。
前の席も男性だったし、左横も右横も右横前も男性で。
男性ファンがここに集中しているってくらい男性だらけだった。
他の席見たらそんなでもなかったのに何故私の周りだけ。
背小さいからこの状況は席運の悪さを呪うしかないと。
ということで人と人の間で頑張ってライブ見ました。
うん。年末の武道館の席が良いことを祈るぜ!
あっちゃんは今回のツアー軍帽みたいの被ってるので
私の好みドストライクな訳ですよ。
いや、常にあっちゃんはドストライクなんだけどさ。
でも軍服好きなのよ私。だからなんかもうどうしよう!!