RR化散策その1

8月にサマスペが終わってハロウィンのイベでちょっと入ったくらいで
放置気味だったんだけど、なんかRR化された。
事前になーーんも調べたりしてないのでさっぱりです。
でも、敵のステータスやら配置やら色々変わってて
今みんな手探り状態で、それが最初始めた頃を思い出して楽しいです。
新しい狩り場探しなんて久々だわ。


で、別にRR化前に狩ってた訳じゃないのに何故だかドル様が気になって
ハイプリで修道院に遊びに行ってみたら即死して(笑)
ハイプリになってMEプリにたんだけど、そんなんじゃドル様焼けなくて
TU3でひたすら頑張って倒してみたらEXP21,939/JOB9,306って…おい!
全体的に必要経験値も敵の経験値も1/10になったんだよね?
RR化前にしたらEXP21,9390/JOB9,3060ってこと?!
ドル様どーした!!!
HPも変に上がってるのでMEプリじゃ修道院ムリー!
ってことで、カタコンベに行ってみたら今まで通りMEで楽ちん。
でも、レイス1匹でドル様何匹分?と考えたら何だかバカらしくなって
スキル&ステリセットしてTUプリになりました。
TU10のAgiプリでドル様超おいしいー!なんなのこれ。
で、ドル様が美味しいけど私の他職で狩れる様なHPしてないので
他の子は他の狩り場を探してあげなきゃいけないんだけど
ドル様のEXP見るとどれも劣ってしまって狩り場を決めかねる…
RR化前に騎士はハイオーク狩ってたので狩りに行ってみたら
ハイオーク居なかった。
今までいたハイオークMAPはオークレディとかベイビーとかいて
その→のMAPに数匹だけハイオークが。
でも、そのMAPは殆どオークアーチャーばかりなのでハイオーク狩りには向かず。
調べたらハイオーク時計に移動したみたいだね?
ちなみにハイオークはEXP1,723/JOB1,558でした。
更にフラフラと色んなMAP探検してたどり着いたのがパプチカ森。
アリゲーター殴ってみたらEXP1,463/JOB483。
あんまハイオークと変わらないかも。200の差をどうみるかかな。
ただ、ここ以前と変わってサベージの変わりにドリアードがいる。
アリゲーターよりは数は少なそうだった。
でもドリアード弱くなった気がする。火ダマ持った珍子さんで2確だったわ。
EXP275/JOB96だから弱くていいのかも。
あと珍子さんお気に入りの伊豆Dが酷いことになってて泣きそう。
3層は半漁人とオボンヌだし、4層にストラウフとかまったり狩り場じゃなくなっちゃった。
他にも色々巡ってみたいけどとりあえずこんなもんで。