忠節の首輪

ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマ下巻で「忠節の首輪」をゲット。
7月にGETした柴犬帽(黒)とセットで使うと
「柴犬帽(黒)」と共に装備時、物理攻撃命中時または物理攻撃を受けた時、
一定確率で5秒間モンスター「アトロス」に変身。

てな効果があるので試してみた。


RO
こんなに可愛いワンコちゃんが
RO
こんなんなってしまいます(笑)
モーションがないのでアイテム拾うときも攻撃と同じモーション
なんか怖い(笑)
柴犬帽(黒)の精錬値が上がる毎にアトロスさんに変身する確率が増え
更に精練値1毎にAtk+30と。
でも柴犬帽(黒)をクホるのも嫌なので+4で止めました。
なのでAtk+120です。
変身する確率は良く分かりません(;;;:´;Д;`:;;;)ゞ
どうでもいいけど、最初「忠節の首輪」のこと「忠犬の証」で検索してて
HITしないなぁ。誰も買ってないのか?と思ってた(笑)