東京ゲームショウ

東京ゲームショウの入場チケットをペアで頂いたので友達と行ってきた!
雨だよ~去年も雨だったよ~
というかこの時期って季節の移り変わりだから仕方ないのかな。


ゲームショウって試遊に並ばなくても展示うろうろ見てるだけで
時間足りなくなっちゃうのは見るのが下手なんだろうか。
午後はKONAMIブースのステージをずーーーーっと見てたせいもあるけど(笑)
大塚明夫さんに堀内賢雄さんを生で見れるなんてそりゃ見るだろ。
ということで、2ステージ続けて見たら17時になってて
他のブース移動しようと思ったけど追い出されたね(笑)
真・女神転生4の袋貰えたし(お目当てだった)
賢雄さんを一番前で見れちゃったし満足だった。
けど、物販に寄ってる暇なかったな。
SCEブースでvitaちゃん使って怪盗捕まえゴッコとかしたけど。
ああいうの楽しい!!!
ところでSCEブースはなんで毎年ダンジョンぽい作りなのか。
アソコにいくにはどう行くんだろうみたいな感じ(笑)
実際どう行くかわからない2階。試遊に並ぶとたどり着けるんだろうなきっと。
決められたスペースで色々展示するなら2階建てのが良いよね。
去年もアソコに行ってみたいけど…って思って今年も思った。けど行けてない(笑)