元帥がやってくる Yar!Yar!Yar!

第14帝國-元帥がやってくる Yar!Yar!Yar!-を見てきた。
<あらすじ>
地図にない城から持ち出した一つの仮面。
その夜から数々の不可解な出来事が…仮面リチャードの呪いは、爆笑から、やがて涙へと変わっていく。


Yar!Yar!Yar!のお話自体は面白いし好きなんだけど
実はリチャードが好きじゃないんだよね。
なんでだろ、似非関西弁みたいな喋り方かな~?
いや、似非かどうか分かんないし判断も出来ないけど。
関西の人が関西弁しゃべってても別に何とも思わないんだけど
どうもリチャードは好きになれないんだよなぁ。
あと真嶋少将が元帥の先生は違和感が…
年寄り扱いされてるけど実際に元帥より上には見えないよ。
見えても同じ歳くらいかなぁ。
髪の量的には年上に見えるけど(笑)
アーデルの時の淳朗大将みたいな感じの方が良かったと思う。
和久井少佐の仮面リッターブラックの完成度がやたら高かった。
あんなに顔見えないんじゃ誰だかわからな…(笑)
夜桜少将の弾けっぷりが凄くツボだった。
飲み会の席に一人は欲しいよね。