if~もしも僕らが…だったら~

梶永大士&楠本柊生「if~もしも僕らが…だったら~」@渋谷La.mama
今年もLa.mamaはゴザが引いてあって
番号が早めだったのもありゴザに座ってみてました(笑)
見上げる感じなので最後の方は首が痛かったけど。


Dの週刊誌ネタは話題にはなるだろうと思ってたけど
意外とたくさん使われまくってた。始終言われてた(笑)
他は人目に触れるとあまり・・・ってネタが多かったので割愛するけど(笑)
あ!2人がどっかのBarでかえれま10やってたけど
すんごくグデングテンに酔っ払ってて可愛かった(笑)
普段みれない2人の姿が!
ところでツヨポンって何者だったんだろう?
登場で船売ってるセールスマンとして出ててたけど実際は何??
最後の〆トークで「DAISHIの友達です」とか「芸人です」とか
なんかあるかな~と思ってたけど、何も説明なく終わって
私の頭の中は「???」です。
名古屋とか大阪で説明あったのかなー??
良く分からんかった。
公演後は元帥とDとチェキを撮れる!
…んだったけど、並ぶ勇気がなくてヤメた。
最近、チェキ並ぶ勇気でないんだよね。
撮影した後なんか凹むから(笑)
オールナイトのゲストはLidaでifの説明まったくしてないのに呼んだらしい
それで来ると言ったLidaは勇気があるなと思った(笑)
オールナイトも見たかったけど、一人でいる勇気が私にはなかったので帰宅しました。